2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のカサゴ+アジリレー乗合!カサゴもぽつぽつと順調にアタリ良型メバルも混じりでした潮流速くなりアジに変更こちらも順調!反応もアチコチに出ました 釣果 カサゴメバル 3〜20匹 アジ5〜25匹 両魚共に頭数延びなかったが順調!

本日は今期初のライトタチウオ!!僚船からは餌は良いよ釣れるよ〜!!って期待ワクワクの出船!! ポイント着くが・・反応見当たらず・・アッチコッチと 探す事40分・・ 船団でき!!反応のればアタリは頻繁!いつもの中々針掛かりしないのがムカムカ で…

更新遅くなり!!すみません・・〜!! カサゴ+アジのリレー乗り合いでした。。 カサゴポイントは大潮で 潮ぶっ飛び・・で釣り難く。。。 苦戦でしたが・・ポツ〜ポツでした。。 でも根のヘリ際では連発するもの なんせ潮早く一瞬で通りすぎてしまい・・数…

本日は定休日でした 明日は7時出船!根魚+アジで出船決定!飛び入り参加大歓迎 あさって30日は釣り物変更5時半出船根魚+アジで出船決定!状況よければルアー鯖も行きます・・。。

本日もカサゴは絶好調!まで当たらないが・・好調に釣れました・・大型メバルも混じり・・かなりかなり魚影濃いです・・今!絶対チャンスです・・ 後半アジは反応見つかるまでアッチコッチでしたが・・僚船 からお声掛け頂き直行! L〜LLサイズの見事なサ…

本日も根魚絶好調!ほぼ入れ食い状態2点掛け多数中型多く かなり魚濃いです! 釣れてる時来て下さいね・・お待ちしてます ←(約2時間の釣果!) 後半アジは マサバに邪魔?され??苦戦・・でしたが 潮変わると 反応発見!動き早いがうまく乗ると 繋がりま…

本日の乗合お客様集まらず休船(泣) 明日24日の予約締め切りました 明後日25日日曜はまだまだ空いてます

早朝出船!根魚+アジリレー乗合でした!!根魚はカサゴ中心に絶好調!! ダブルヒットは当たり前!!〜久々強気の入力は快感でーす〜・・ 2時間半で竿頭51匹 21〜25CM級の中〜大多く!金魚サイズは無し・・ メバルも良型混じり・・凄いポイント・・です…

南西風強く!出船中止しました・・・・ ダイブで船底掃除・・フジツボ君着いてたな〜明日よりちょっとは速くなるでしょう・・ 明日23日アジ+根魚リレーで出船!風凪げればきっと根魚爆釣り!!予告します・・ 飛び入り参加大歓迎!タコとか色々居るでしょう…

5時半出船!早朝アジ乗合!今日も反応見つけるまでアッチコッチでした 反応見つかれば 同じ所ポイントでポロポロ ポロポロ たまにゾロゾロの繰り返し 型も大中小の混ざり のんびり釣りでした・・ !!皆様お待たせしました!!今期も江戸前極美味マサバの群…

7時出船アジ乗合!朝は反応みつけるまでアッチコッチでしたが! 大反応見つかり!反応乗るとゾロゾロでした・・ 型は大中小混ざりで楽しめました 釣果 アジ 40〜62 17時半出船夜メバルカサゴ乗合 こちらは大アブレ!来てくれたお客様残念すぎでした・・水温…

本日はリクエスト乗合で13時出船!夕まずめアジ乗合でした。 1流し目は良型アジ!パラパラ釣れ!!ただ移動速く追いかけ釣り 早く投入できれば良型アジパラパラ釣れました・・ 反応追いかけ南へ下がり巨大反応発見!イカリ入れ!超入れ食い状態!!水深12m…

ライト泳がせでした!! 今回も鰯釣りに苦戦!!やっと見つけたらゾロゾロでしたが・・なんか鰯も元気ない表面水温30度超え夏ばてな・・死に率40パーセントっと釣っても釣ってもイケス溜まらず・・ オマケに底攻めれば!アジ!サイズもLLと・・アジ棚狙う…

本日は内木丸の初企画!5時半出船!日中の暑さ無い早朝に釣りまくり〜 !!家に帰ったらシャワー浴び昼寝!目が覚めたら、魚捌き!!余裕で夕食作り 美味しい刺身で一杯!!・・ なーんて企画ですアジ乗合でした・・の初日!”! 朝、起きるのは何時でも辛い…

夕まずめメバルカサゴ乗合でした。。南西風強く風陰ポイントへ・・ ポツポツ釣れ・・ここで出るなら・・と移動したのが・・ 夕方になり〜釣れ出し・・ ←良型メバルも連発 カサゴも良型も交じり!釣れました・・ ←羅渚パパママ!楽しめましたか?? ←兄弟で釣…

アジ乗合でした、、昨日のポイント〜・・反応有り!いきなり連発アタリいい出だしでした・・ が・・段々と水色澄んでしまい・・ 反応少なくなってきてしまい・・ ポイント移動!こちらはポツポツ 3〜4点掛けも・・ 有り 2時間位じっくり攻めれました・・ や…

本日!のアジも絶好調!! うまく反応乗れば連発!!でした ただアタリ続かず 追いかけ釣り!!型も良型!!美味しいアジ!! 刺身!お寿司! 塩焼き!フライ などなど 食べきれなければ エラごと指で内臓引き抜きちょっと辛め塩水(隠し味に酒をドボドボ)4…

本日は久々のライト泳がせ! 思わぬ苦戦は餌のイワシ釣り!!釣れてくるのはまん丸アジばかり・・?? オモリ底に付かないくらいいい当たり!!なんで今日はイワシなのに〜 内木丸最悪記録か?泳がせ開始は11時過ぎ(お客さんゴメンなさい、イワシは自信ア有…

本日もアジ!好調でした。。朝はイワシが多かったですが・・アジだけ繋がるときも! 中盤で見つけた反応!は90割アジ!→ 型も20cm超えのLLサイズのアジがほとんど・・30cm超えの玉網サイズも出ました。。 平均良型主体!何度も入れ食いタイム有り! 反…

本日のアジ!!水色濁り航程45分の近場で!!また型出しました、、ゾロゾロとはいきませんが・・常に誰かかしら釣れ・・ 続きました・・ 朝イチは小型中心でしたが・・段々 良型釣れだし午前でお土産!!でしたが 今期のアジ!広範囲で釣れてます!!今後…

本日は良い天気なのに・・お客様集まらず・・ 休戦でした・・ 本日もつまらん桟橋仕事の一日でした・・ お盆休みの「出船予定」!更新しました 新企画!11時出船アジ乗合!など新企画も 夜釣り・泳がせなど限定日出船!企画しました。。ご参照 是非ご予約…

本日は貸切船でアジ+キスでした。。 南西風もやっとおさまり・・やっと出船できました・・ 久々の海は茶色く濁り!!良い感じ!! いつものポイントから!!いました反応有り・・だが・・ ちょうど潮止まりか? 食わない・・ 今期にアジは濃い!!です・・ …

本日の夕まずめ乗り合い南西風強風の為中止しました。。 明日4日(土)は7時出船アジ+(状況キス)です 午後には凪げる予報で・・釣り場は風陰ポイントあるので出船できると思います。。 朝不安でしたら、電話下さい(5時には起きてます) 久々の江戸前ア…

本日はアジ+メバルのリレー乗合でした。。 若干!濁り入り!!朝から良い感じにアジ、アタリました・・ ←凄い魚短反応!! イワシゾロゾロ時間も朝だけ・・アジだけ時間も長くあり ←今年は珍しいマイワシも釣れます・・ 楽しめました・・型も良し!! 後半メ…

本日はお客様集まらず休みでした・・ 明日2日はリクエスト乗合!メバル+アジです!ガラガラです飛び入り参加大歓迎!!++恒例の夏休み親子ペアーで乗船料1万円!今年のやります 是非お子様連れてきてください・・(子は高校生まで・・)必ず予約時に親子…