本日はリクエスト乗合で13時出船!夕まずめアジ乗合でした。
1流し目は良型アジ!パラパラ釣れ!!ただ移動速く追いかけ釣り 早く投入できれば良型アジパラパラ釣れました・・
反応追いかけ南へ下がり巨大反応発見!イカリ入れ!超入れ食い状態!!水深12mでしたが・・アタリ棚は5〜7mの中層!オモリ途中で止まってしまう凄いアタリ 型はs〜mサイズとちょっと小ぶりながら 私も釣り!面白い 只今そのアジ刺身食べながら打ち込み中(失礼・・)5匹捌きましたが・・いいおつまみです・・から揚げでもうまそう・・ 束釣りのお客様多く・・ イカリ上げ 型狙いでアッチコッチ ・・
1流し目にいたあの良型アジはどこえ行ったのか・・ 綺麗な夕焼けみながらの帰港もいい感じでした・・
釣果 アジ  約 35〜120匹・・ 
・・明日18日は7時出船アジ 17時半出メバル乗合どちらも参加者募集中でーす・・