2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もピンポイント攻め!仕掛けが上手く根に入ると二点三点掛け お隣りさんがあたり出すと 竿先寄せ合いながらお互い様で魚の活性上げる釣りでした 良型メバルも多く 次のポイントでは なんと!23〜30CMの旨そうアジが船中10匹ほどでました。 勿論メバルカ…

本日は通常乗合メバルカサゴ船でした!朝 いいポイントはまれ・・ダブルも頻繁 ポイント入れば入れ食い状態でしたが・・食う所狭いのか?釣る方と〜分かれてしまいこれでは・・と後髪引かれながらも移動!どこも型だすものイマイチの一日でした。 釣果メバル…

本日は定休日 明日28日(水)メバルカサゴで出船決定!餌のモエビも入荷できてます 飛び込み参加大歓迎!ですお待ちしております。

ライト泳がせ乗合でした。。最大37cm止まりでした、黒ソイの連続ヒットあり。 ポイントに入るとアタリは頻繁にでて悔しい!バラシも4回!お客さん5名で黒ソイ9本フッコ3本 カサゴ4本 メバル2匹でした。 +明日メバルカサゴ乗合いです参加募集中+

午前中はポツポツ ほとんど中型以上サイズ多く・・粘り釣りながらポツポツ 勝負!!と上げ潮狙い!移動!!が失敗か? 後半はアッチコッチと移動多く 久々の苦戦してしまいました。・・次回はパターン変え!攻めます!・・ 釣果 メバルカサゴ 8〜19匹 +明日…

只今夜メバル釣り中!マズメいい食いしてます 明日7時出船メバルカサゴ乗り合い 19時現在9名様ご予約とまだまだ空きあります 是非参加お待ちしてます 本日の釣果 メバルカサゴ 10〜36匹でした

今晩 夜メバル乗り合い出船決定 17時30分出船7000円 参加大募集中

本日は貸切船で白キスでした、ご参加の皆さんありがとうございました。 雨も降らず いい凪の一日!キスの食いもよく楽しめました、明日は通常乗合メバルカサゴ7時出船 17時30分出船夜メバル参加募集中です。

更新遅れました、リクエスト乗合で夕マズメ狙いのメバルカサゴ13時30分出船でした。 明るい時はポツポツでしたが・・狙いアタリか!!夕マズメ!薄暗くなると・・アベレージ25〜27cm級のカサゴが食いだし!!玉網が忙しくなりました・・。この魚達この時期…

午前中はどこやっても型だすが・・イマイチでしたが 午後から濁りも入りいい食い! ←トリプルでーす 2点掛け3点掛けよくありました・型も中型中心!カサゴのデカイのも結構釣れました。 ←コッチもトリプル!! 釣果メバルカサゴ 18匹〜64匹(2番手54匹)…

本日はご予約無く出船休みでした・・ 明日メバルカサゴ乗合で出船決定!飛び込み参加大歓迎!参加お待ちしてます。 +リクエスト乗合決定日 new6/22(木)13時半夕マズメメバルカサゴ乗合!8500円 6/26(月)ライト泳がせ乗合8500円、両日時出船85…

本日はリクエスト乗合で白きす乗合でした。一日ポツポツ ポツポツと釣れ続きました。 夜メバル船も夕マズメ暗くなってからも変わらぬポツポツあたり続きました。 雨予報より早く降るってしまい。。詳しく釣果聞き忘れましたが・・ カサゴは大型も出て アイナ…

本日ご予約無く休みでした・・ 明日17(土)はリクエスト乗合で白キスです。。昨日も貸切船で白キスに出船しましたが・・釣れます!太いキスも交じり私も久々のキス釣りに夢中になりました・・ のんびりムードの釣りもたまにはいいですよ参加募集中7時出船…

本日も好調でした!!頭は60匹 平均30超え 午前中でお土産確保出来た為、後半は過去に釣れたポイント気になる所を攻め、 数箇所でいい所ありました、、こんな所に居たの??って新ポイントも発見でき・・ 私的にも今後に続く充実した一日になりました。。…

本日のお客様ご乗船ありがとうございました。 いい凪の中出船!バリバリいい食いが続く事ありませんが、いいポイントに入ると連続的にアタリ!楽しめました、 明日は定休日 14日は出船確定です!ご参加お待ちしてます。。 釣果 メバルカサゴ 15cm〜27c…

本日ご乗船のお客様すみませんでした、クラッチが上手く繋がらなくなり昼過ぎに早上がりさせていただきました。。魚はポツポツながら釣れどうにかお土産は採れましたか?? 無理すれば一日出来たかもしれませんが??安全第一の内木です。 楽しみにしていた…

夜釣りの釣果・・夕マズメはいい食いでした 常に誰かかしらの竿曲がり!メバル中心カサゴポツポツでした、暗くなるとちょっとアタリも落ち着きましたが・・ポツポツと型はだしましった。。 釣果 メバルカサゴ 8〜25匹 只今夜釣り中! 本日昼船の釣果 朝は相…

この雨の中!御来船ありがとうございました。。最高の食い!メバル黒ソイメバルの3点掛けは本所のお姉さま!!凄い!メバルのアタリは凄く!1人当たると連続的に次々竿絞り込まれ、型もデカイの多く魚も元気!で引きも強〜いです。 竿頭市原さんは 勘弁し…

今日もいい食いいしました、前回メバル中心だったが今日はカサゴも多く交じり ←佐々木さんはなんとカサゴのトリプル!! ←釜ちゃん!も良型カサゴ!(活きダボハゼ餌) しかもデカイ多くのでました、まだアタリ続いたがポイント移動!こちらもポツポツ釣れ …

本日はこのいい天気に魚の食いもいいのに〜 休みになってしまいました。。 明日は出船決定!参加募集中です

本日は定休日 明日はキャンセルになり!只今お客様募集中です・・ 10日(土)よりメバル五目+白キスリレー乗合でもOK!最初ご予約のお客様の選択制です乗船料も変わらずの9000円!(天候 魚の食いで1種目になる時もありますご理解下さい)。

本日はお客さん少なく・・小さいピンポイント根をアッチコッチ探り、居ます凄いです!!入れ食いポイントも多々あり カサゴポイントメバルポイントとデカイの数場 浅く広く攻め!今後の手応えガッチリ掴んできました・・ 13時半早あがり 頭63匹!! 釣果 メ…

本日もメバルカサゴで出船!現在、西でも南のポイントでもアッチコッチで釣れていて どのパターンで攻めるか 迷いますが!昨日に引き続き型狙い勝負!! 朝イチはイキナリ2〜3人の竿絞り込まれる! ←デカカサゴ大好き対馬さん31cm!! ←後半は絶好調に釣り…

本日は大勢のお客様ご乗船ありがとうございます・・東風でポイント狭まりましたが 型狙いポイントでじっくり攻め!!デカイカサゴでました!!一日ポツポツ釣れ続き平均サイズ良く 内容よかったです・・!! メバルカサゴ 16cm〜30cm6〜26匹(頭リリース…

特餌の小魚!で釣りました クロソイもgett ・東京湾の西側の水色は抹茶色!東側は澄み気味で一日ポツポツと釣れました・ メバルカサゴとも良型多く!まさに旬です!!是非遊び来て下さい 明日も得餌あります!! 釣果 メバルカサゴ 黒ソイ 15cm〜28cm 12…

本日も大漁!!でした・・餌が?? 実はこんなに天気いいにも係らず・・ご予約無く(泣き〜) お休みとなりました。。私しはメバル特餌を捕りににいき大漁!明日よりしばらくこの活き小魚れでいきます!!メバルカサゴの食い最高です!! 明日は出船します …