本日!のアジも絶好調!! うまく反応乗れば連発!!でした
 ただアタリ続かず 追いかけ釣り!!型も良型!!美味しいアジ!!

刺身!お寿司! 塩焼き!フライ などなど 食べきれなければ エラごと指で内臓引き抜きちょっと辛め塩水(隠し味に酒をドボドボ)40分漬け 丸干し!! 小分けに冷凍保存して 毎朝ハッピ〜な食卓に・・
←投入すぐに!!コツですね!!
←何匹?数えるの辛い!!気持ちわかります

釣果 アジ   27〜91匹(今釣れてます!オモリ25号!メバル竿が最高!!)
+明日13日7時出船!アジ乗合!飛び入り参加大歓迎+
!!お盆 特別企画!! 8/15(水)早朝出船サビキ・アジ(ビシも可)!!
 5時半出船!〜桟橋着12時半頃 8000円
 日中の暑さ無い早朝に釣りまくり〜 !!家に帰ったらシャワー浴び昼寝!目が覚めたら、魚捌き!!余裕で夕食作り 美味しい刺身で一杯!!・・  なーんて企画です!参加者大募集中!!!! 

  1. お盆企画Ⅱ

 13日(月)16(木)17時半出船夜メバルカサゴ出船予定!ご予約お待ちしてます。