本日は今期初のライトタチウオ!!僚船からは餌は良いよ釣れるよ〜!!って期待ワクワクの出船!! ポイント着くが・・反応見当たらず・・アッチコッチと 探す事40分・・ 船団でき!!反応のればアタリは頻繁!いつもの中々針掛かりしないのがムカムカ でも掛かった時の竿の曲がりは!爽快です!!
←こちらは本間軍団様の釣果!!
←中型魚主体
   コツを掴んだ田中さん10本!
上乗り上杉は16本!!とアタリは凄いよ〜 と言ってました
 型も指3本前後の中型!主体でした・・今後 限定日でタチ乗り合い出船します
後半は帰り道 サバ イナダのナブラ探しながら イナダのナブラ発見かなり広範囲にありましたが・・ ルアー届かず!諦めました・・が 魚居ます!またマサバの鳥山情報も今日入りました ・・これからシーズンです・・
 釣果 タチウオ   1〜16本(アタリは多く!コツ掴めば数のびそうです)