2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

●<最新釣果情報>● 11/3は船長リクエストで久々の7時出船メバルカサゴ乗合です!そろそろ深場へ移動の時期です参加募集中!! ●<スミイカ初挑戦の方へ>● B級釣り師のカマちゃんが、昨年連載していた「バリ★釣れ」という企画で取材に来てくれた記事がウエブ上にあ…

●<最新釣果情報>● 本日は貸切船でスミイカ+イシモチ リレーでした。。 スミイカからスタート!!けっして 派手な乗りはありませんが 400g 時折500g弱あるのでは・・のクラスが 出て・・ 一時の 竿頭40杯の数の勢いはありませんが・・ このクラス5杯捕れれば…

●<最新釣果情報>● スミイカ乗合でした!派手な乗りは無く 終始パラパラ 〜時折連発もあるが続かず〜 どこかでパラ 〜パラの繰り返し!上げ潮では勝負ポイント! 1流しのみいい乗りしました ←宮本さん 初スミイカやりましたね ←浮きスッテし掛けで連発して…

●<最新釣果情報>● スミイカ乗合でした、午前は型出すもの〜いつもの勢い無く・・・点々攻めるも時折連発あるが・・間があいたり・・ やや水色も白っぽく一昨日の強風の底荒れか?? 午後になり下げ潮ききだすと パラパラ〜 帰り際に勝負と!!なんと30分で…

●<最新釣果情報>● 本日は毎週火曜日定休日した・・・月に一度の遊漁船組合の定例会(リンク参照ください)! 半年ほど前に内木丸も組合員として参加できる事でき・ これからの釣り船は〜を? 、毎月定例会に参加!老舗船宿の中の 開業6年の内木丸参加でき…

●<最新釣果情報>● 本日は休船でした・・・ 明日は定休日!の為 次回は水曜日 スミイカ乗合で「出船決定」凄い釣れてます!是非遊びきてください。。 11/3は船長リクエストで久々の7時出船メバルカサゴ乗合です!そろそろ深場へ移動の時期です参加募集中!! ●<スミ…

本日は貸切船でイイダコでした〜風向き悪く・・海悪い中 お客様頑張って釣ってくれました・・ 波 高いため 数は伸びませんが・・ 居ますねイイダコ!今期は軟体系の あたり年ですね・・ ++明日の乗合い船休み船です・・++ ●<スミイカ初挑戦の方へ>● B…

●<最新釣果情報>● 釣れました〜 でもタイミング悪く苦戦の方も・・オデコもなく あっちでこっちで「ブシュ〜」快感の音 「ブシュウ〜」鳴り響き〜船長的にも快感でしった・・ 高級イカ 釣れてる時に是非 後来船お待ちしております・・ ←初挑戦のスミイカで…

●明日(土)スミイカ乗合 予約締め切りました ありがとうございます キャンセルは連絡ください。 ●<最新釣果情報>● 本日もスミイカ先週よりも型 良くなり!!いい乗り 竿頭は坂本さん31ハイ いつも「釣れね〜 釣れね〜」が口ぐせでしたが・・ 今日は満面の笑…

●明日23日(金)スミイカ!「出船決定」です、飛び入り参加大歓迎21時30分現在!ご予約6名様と空いてます〜初挑戦大歓迎です 是非参加お待ちしております。。 ●<最新釣果情報>● 本日もスミイカ乗合!潮流れよく絶好調!新しいポイントでも乗り出し、今期の…

●<最新釣果情報>●本日スミイカ乗合! 潮流れよく絶好調!一昨日よりも平均 型よく!最大350g級も 出て〜 今年のスミイカは釣れすぎです・・ この時期!初挑戦の方も狙い目です是非遊びきてください。。 ←エッチな釜ちゃん!イカのお股見たら「エッチ〜」…

●<最新釣果情報>● ●本日は定休日でした!私し事でございますが、本日、長女の帆乃 7歳の七五三を無事に迎える事ができました、 ↓内木丸ご利用のお客様あっての事です、ありがとうございます 明日21日(水)スミイカ!「出船決定」です、この南風も弱まり、…

●<最新釣果情報>● スミイカ乗合でした、派手なノリは有りませんでしたが・・パターン掴んだ方は ペース良く!座席か?エギか?それとも腕か??・?? 悩ます釣り物!! 駄目な方も・・操船船室から意気揚々と竿だし’(この釣り!好き 自信有り・・結構上…

●<最新釣果情報>● 本日はスミイカ乗合!でした、、 潮流れも良く!終始スミイカ乗りました、潮止まり前後はやや乗り渋りましたが 流れだすと!ノリノリ連発タイムもあり楽しめました。 ←やりましたね〜 釣りたてこの模様キレイです ←アオリイカも出ました …

●<最新釣果情報>● 本日は貸切船でした、、 明日のスミイカ乗合は、予約締め切りました、ありがとうございます。。 キャンセルは必ず連絡ください。。 ●只今の通常乗合● (最初!ご予約の方の選択制です、) ・(エギ)スミイカ乗合乗船料9000円 エギ2.5号前後 中オモリ10…

●<最新釣果情報>● 最高の天気の中!スミイカ釣りで出船!!1流し目からポツポツ〜ポツポツ 2時間以上ポイント移動無しで釣れ続き、、潮とまりで ちょっと乗り悪くなったもの・・型は出し続き 後半は誰かかしらの竿シナリ いい釣りできました、、 というか…

●<最新釣果情報>● 本日はこのいい天気なのに まさかの休船となりました、(シクシク〜) 明日はスミイカで出船です。。 ●只今の通常乗合● (最初!ご予約の方の選択制です、) ・(エギ)スミイカ乗合乗船料9000円 エギ2.5号前後 中オモリ10号 ハリス2.5〜3号1.6m ←…

●<最新釣果情報>● 14日(水)イイダコ+イシモチ乗合釣果情報。。 イイダコからスタート!パラパラ〜と断続的な乗りながら・・楽しめました 「乗り(アタリ)をとり あわせる!」 これが釣りの基礎です! このイイダコ釣りの基礎かもしれません・・! 後半イシモチ!も派…

●本日定休日でした、、 明日10/14(水)イシモチ・イイダコリレー乗合。「出船決定」飛び入り参加大歓迎参加お待ちしております。。●<最新釣果情報>● 12日(月)イイダコ+イシモチ乗合釣果情報。。 イイダコ順調な乗り!初めての方はやはりコツ掴むまで少々時間掛かる時ありま…

●<最新釣果情報>● 本日12(月)イイダコ+イシモチ乗合でした。。 イイダコ順調な乗り!初めての方はやはりコツ掴むまで少々時間掛かる時ありますが・・ コツ掴めば!のり のりでした、 「あたりをとり あわせる!」 これが釣りの基礎です! このイイダコ釣り!楽し…

〜〜明日12(月)イイダコ+イシモチ乗合! 季節もいい時期です 是非参加おまちしております飛び入り参加大歓迎 ●本日リクエストでイイダコ+スミイカ乗合 イイダコからスタート!ポツラポツら〜と乗り イイダコ初挑戦の長島様38杯と竿頭おめでとうございます・・後半スミイ…

●本日台風明けの久々出船!スミイカ乗合でした。。 朝いつもよりちょっと遅刻ぎみの私でした・・が 気合十分のお客様ズラリ〜 とすでに到着!気合ブンブン〜!! 港出ると 水色嫌な澄み 嫌な予感の出船!台風後の底荒れ直ったか?嫌な予感でしたが・・ 嫌な…

●何事も無く 台風過ぎ去り・・避難場所から桟橋へ! 明日からの出船体制はバッチリOKです!! ホッした瞬間 携帯電話が「おにぎりコロコロ〜」のように・・運転席からコロン コロン 勝手にジャンプ〜海にポチャーン・・まだ買い換えて3ヶ月位・・ あのユ…

<本日の釣果> 本日、台風18号接近のため、出船中止となりました。明日19日(金)までお休みとさせていただきます。 ホームページ、リニューアルしました。ちょっとは、見やすくなったかな? 写真は、10月5日の釣果です。スミイカ、絶好調の開幕です…

+++乗船時のお願い!!+++釣り座は 先着順です。桟橋に鍵がかかっていますので、早く到着した方は入口にクーラーを並べて下さい。もし鍵が開いていても、船長又はスタッフの指示ない限り桟橋に入らぬようご理解お願いします(寒い朝は桟橋が凍り危険で…

本日は休船です〜 明日は台風北側通過するようです〜 (誕生日に台風は勘弁してよ〜) 船は避難場所へ移動〜それでもちょっと不安です 何事もなく 去って行ってほしいです 次回出船は土曜日になります ++<お知らせ>一時 毎週土曜日夜メバルカサゴ乗合休船し…

+++乗船時のお願い!!+++釣り座は 先着順です。桟橋に鍵がかかっていますので、早く到着した方は入口にクーラーを並べて下さい。もし鍵が開いていても、船長又はスタッフの指示ない限り桟橋に入らぬようご理解お願いします(寒い朝は桟橋が凍り危険で…

本日スミイカ乗合!傘マークの天気予報の中 御来船ありがとうございます。。 いい凪 雨もわずかにシトシトと釣り日和でした ・・スミイカ釣りは私しの趣味でもあり・・たまに商売忘れ・・竿だし釣りに没頭して(ゴメン)しまう位 地味ながら・・楽しく そして…

本日のスミイカ乗合い 昨日の悪天予報のせいか??本日は大勢のお客様お集まりありがとうございました。。 と天気よく大勢のお客様乗船されましたがオデコはなく 好調! ←潮先でもないのに終始淡々釣り!名人星野様 ←竿頭!やりましたね15杯!! 釣果1〜…

+++乗船時のお願い!!+++釣り座は 先着順です。桟橋に鍵がかかっていますので、早く到着した方は入口にクーラーを並べて下さい。もし鍵が開いていても、船長又はスタッフの指示ない限り桟橋に入らぬようご理解お願いします(寒い朝は桟橋が凍り危険で…