アジ乗合でした、、昨日のポイント〜・・反応有り!いきなり連発アタリいい出だしでした・・ が・・段々と水色澄んでしまい・・ 反応少なくなってきてしまい・・
ポイント移動!こちらはポツポツ 3〜4点掛けも・・ 有り 2時間位じっくり攻めれました・・ やはり食い浅いのか・・水際でポロポロ落ちてしまうバレ多く でした・・
そして今期も来ました!マサバ→
美味しいい名物江戸前マサバの到来!!マサバの群れ来ると 連続的に竿がグンニャリ!!でした。。 後半は反応出るものアジの足速く・・追いかけ釣り 帰り際にまたポロポロで終了でした。。
←初挑戦!前田さんJrやります、釣ります!!
釣果 アジ  12〜32匹(良型中心!バレ多く数伸びずも反応はあります・・)
+お盆特別企画!早朝アジ・午後アジ限定日出船{出船予定}ご参照お願いします+
++恒例の夏休み親子ペアーで乗船料1万円!(サビキ1枚サービスはご勘弁)今年もやります 是非お子様連れてきてください・・(子は高校生まで・・)必ず予約時に親子ペアー割引と御申しください、毎日限定ペアーの割引です++