ライト泳がせでした!!
今回も鰯釣りに苦戦!!やっと見つけたらゾロゾロでしたが・・なんか鰯も元気ない表面水温30度超え夏ばてな・・死に率40パーセントっと釣っても釣ってもイケス溜まらず・・
オマケに底攻めれば!アジ!サイズもLLと・・アジ棚狙う方も(気持ち分かりますが・・・・)今後のアジポイントになります!!
やっとイワシ釣れ本番は10時30分過ぎ・・ いきなり連発はフッコカサゴとスパーアシスタント上杉!!・・魚は居るが魚も夏ばてか??
途中マサバ爆釣り情報頂き・・ 方向変えるか・・考えましたが・・頑固根魚ねらいで・・アッチコッチ・・ 最終ポイントで黒ソイ!2連発!! 続いて・・黒ソイと
フッコと・・ ちょっと水温高すぎ!苦戦でした・・  水色も澄んだり濁ったりと・・根魚にはムラある時期に突入です・・次回泳がせは9月下旬水温下がりだしたら 再開します
釣果 船中12名ソイ 約(計測忘れ大体)28cm〜40cm6本 フッコ2本 カサゴ1でした