2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日 大勢のお客様ご乗船ありがとうございます、 堅く攻めるか!型攻めるか ピンポイント根の拾い釣り攻め通し、小型も釣れるが・・中型〜サイズがどのポイントも出て、、うまくポイントにお入ると2〜3人の竿絞り込まれ頭数伸びずも 平均に !良型メバル立て…

7時便 釣果 メバルカサゴ 8〜25匹 (やや小型多かった・・) 17時半夜メバル 釣果 初夜メバルでした!デカイ!型狙いでいきましたが・・トホホ・・ 貧果に終わりました・・ 西のポイントでは数釣れたようです・・次回はパターン変え行きます 2〜10匹(小型含…

本日ゴールデンウィーク初日!ライト泳がせ乗り合いでした、、 ベタ凪の朝!これなら何処のポイントも攻めれる!!とウキウキしながら出たもの 途中から南西風がソヨソヨ〜アレレ と作戦変更!風影ポイントへ・・最初イワシ反応探すのに時間かかりましたが!…

明日よりゴールデンウィーク!スタッフ一同 がんばります。。 28日ライト泳がせ若干空あります、 27日22時現在、28日夜釣りご予約5名 29日もガラガラ状態です 「混んでるのイヤっ」て方 気軽にのリアルタイムの予約状況 TEL確認歓迎ですよ・・ 親子ペアー…

やっとやっとのいい日並!!久々出船に魚も歓迎してくれました ←こんな良型メバルがwもシバシバ有り!! ←あれれ嬉しい外道!!マダコ メバルは良型多く25cm〜!最大は29cmでした、カサゴは小〜大まで 空振り」流しはなく 一日のんびり釣りでした ←皆さ…

天気落ち着かず、、長い長い休みになってます、南西風もおさまり、天気安定しそうです・・ゴールデンウィークに向け 夜釣りも開始します。 私も海に出れずにイライラモード!!そんな時には桟橋同居人デリシャス号から夕方からメバル釣りいくけどー と誘い頂…

本日は貸切船で出船しましたが・・(泣き泣き)外海出ると大ウネリ無理すれば行けるが・・ お客様と相談のうえ引き返しました・・ 楽しみにしていたお客様 今回残念でした。。またリベンジお願いします。 ++ゴールデンウィークスケジュール 更新しました!…

本日休船しました

本日は久々の凪の朝!仕事できました・・御来船ありがとうございます・・ 探りからアッチコッチと場所探し!良型出たが・・続かずでしたが・・根にはベイト付き 海中はいい感じです 定番ポイントに移動・・こちらも反応あるが・・ポツ ポツ 程度!潮色が澄気…

天気落ち着かず 本日も休船でした。 明日20日は久々出船決定!飛び込み参加大歓迎〜。。

本日も休船でした〜トホホ・・明日はリクエスト乗り合いで12時出船メバル五目乗り合い参加大募集中!雨は朝には止むようですが・・北風予報と落ち着かない天気続いてます トホホ 明日当日のご予約 問い合わせ大歓迎です。。 +++ゴールデンウィーク4/28よ…

ゴールデンウィークに向け 内木丸スタッフ一同気合で安全楽しく頑張ります!!ゴールデンウィーク4/28より限定日で夜メバル開始!!出船17時30分〜着22時7000円 (女性(子供高校まで)20%OFF)4/28(土)29(日)とりあえず出船!他夕マズメ船!…

本日は休船でした・・ゴールデンウィークに向け 内木丸スタッフ一同気合で安全楽しく頑張ります!!ゴールデンウィーク4/28より限定日で夜メバル開始!!出船17時30分〜着22時7000円 (女性(子供高校まで)20%OFF)4/28(土)29(日)とりあえず…

本日は大勢のお客様御来船ありがとうございます。。 大勢とあっては 堅く攻めるか!?勝負に出るか?の迷いあるもの 上乗り2人体制 オマツリあっても俊敏に対応します・・って事で 勝負!!とデカイのも出るかも!!ポイントへ〜 最初のポイントは小〜中型…

本日はライト泳がせ乗り合いでした。。 デカイメバルカサゴ食いました。。→ 今年初のマサバも釣れ!!こんな凄い引きも→ 正体は「秘」!! ←これはメバルの食い跡!アタリ頻繁でした←イワシはデカメバルの大好物!! 1番手は泳がせ初挑戦和田様13匹 2番手…

本日は風強く 休船でした。。 明日14日はライト泳がせ乗り合い!20時30分現在ご予約8名様と空いてます。 南西の強風吹いてますが明日朝には北風に変わり凪予報です、飛び込み参加大歓迎!!

まずは堅いポイントからこちらは順調に当たりー 気になるポイントを探りにアッチコッチと移動 やはり時期かどこも型みれました カサゴの入れ食いのポイントにもはまれたが小型が多かったです 後半は勝負と型狙いましたがコチラは型透かし 濁り入りこれから浅…

本日はシーバス重視のメバル+シーバスリレー乗り合いでした、 取り合えずはメバルカサゴからスタート!小型も交じるが!中型もメバルカサゴともにポツポツ・・名人?市原さんはパターン掴んだようで入れ食い状態、メバルのWもシバシバでした・・水温も上が…

本日は定休日でした、 明日11日はシーバス+メバル五目乗合いで7時出船決定!飛び入り参加も大歓迎です。

本日は大勢のお客様御来船ありがとうございましした。。 前半はいつもより小型が多かったですが アタリは頻繁!に続き ました 後半は良型の割合おおくなりました。。当たる水深浅い〜深い層まで釣れ 魚!やる気でてきました〜 今後思い当たるポイントたくさ…

明日8日のご予約締め切りました ありがとうございます+ 午前中はカサゴ中心!小型も多いが中型大型もけっこう入り 楽しめました、お土産確保できたので後半イチかバチかで大きく移動・・転々とポイント攻め やっとメバル反応発見!バリバリとは食いませんが…

本日もメバルカサゴ 小型も含むがアタリはポツポツと続き、中型〜サイズも割合多くなってきました→ 白さんジュニアもこの型のカサゴ3本!!→ 下潮の効く時間はヘリにメバル反応出て、反応の追っかけ釣りもでき、ある程度お土産確保できたので型狙いポイント…

メバルカサゴからスタート!!出れば良型でしたが数がイマイチ!ポイント 移動しこちらは小型〜中型!中心だが24〜27cm級の良型カサゴも交じり 下げ潮上げ潮効く時間はアタリ頻繁に連発もありました、、 最後シーバスに切り替え、反応持ち上がり!良い食い…

本日はお客様集まらず 休みでした、 明日五日木曜 通常乗合メバル五目+シーバスで出船決定!参加募集中 +メバル竿入荷販売中+

今日のメバルカサゴは、数より型狙いでいきました!解禁当初はこのメバル中々釣れませんでしたがジワジワと釣れてきてます、やはり警戒心強く!ちょっとコツがあります、初めての方も朝のの簡単レクチャー聞いてください・・ 出ればこの型!魅力→ やはり釣る…