2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はリクエスト乗り合いで今!一番釣れてる釣り物って事で白キスにいきました ポツポツ順調に釣れ 安定してます・・お勧めの釣り物です・・ お土産確保でき・・ 久々にイシモチ情報頂き!!急遽イシモチとのリレーに 反応バッチリ 反応にうまく乗るとほと…

寒い北風 小雨の悪コンデション中!皆さんご乗船ありがとうございました。。 あそこのお風呂が3月に無くなるようで・・ 企画考えておきます。。

明日29日 は白キス+(状況でサビキアジ)乗り合い 七時出船決定! 8500円 参加募集中! 飛び込み参加大歓迎!!

本日2日目限定日出船のメバルカサゴ乗り合いでした・・ 今日の魚は警戒心強いようで・・アタリ出すポイントも狭いのか?? うまく嵌れた方は コンスタントに釣りました・・スーパーマーケットで食料品買う時・・賞味期限や 少しでも美味しいそうな野菜 魚選…

本日25日と明日26日は禁漁前のメバルカサゴ乗り合いです! 今日は朝からポツポツ釣れ 良い感じ型も中型中心 最大29.5cm ←デカイ!! やっぱりメバルカサゴ面白ーーい 釣りだよ〜とお客さん! オカズ確保できたので・・アッチコッチとポイント探り 何箇所か…

本日は休みでした、 明日25日(土)26日(日)は禁漁前今期最終のメバルカサゴ乗り合いです! 出船7時 9000円 明日はやや混気味ですが、26日(日)はご予約まだ1人とガラガラです。 参加募集中

7時半出船イシモチ乗り合いでしたが・・ ←狙うと釣れない・・超極美味しいマサバ! イシモチは北の大型ポイントから攻めるも!雨水が入ってい型出すもの続かず(反応はあります)我慢できず!西へ大移動!どこも型だすが続かず 反応ぶつけの忙しい釣りでした…

ライト泳がせでした イワシは1流し1時間かからず釣れ ポイント向けたら 北風吹いてしまい 風陰ポイントへ変更!上げ潮に変わると すごーい引き!やりとりしたものラインブレイク泣き 正体不明〜 !!またも続いて同じく ラインブレイク〓 このポイントはマ…

明日21日 七時半出船イシモチ乗り合い出船決定!参加募集中8000円

本日はスミイカ乗り合いでした・・冷たい雨の釣りの中!内木丸スミイカ最低な釣果となってしまいました、、朝から宛てにしていたポイントは見事に空振り 潮も流れず・・移動 移動の繰り返し!期待の上げ潮も良いポイントに入れず 悲惨な釣りとなってしまいま…

イシモチ+ルアーリレー乗り合いでした 今日は残念ながら鳥山でませんでイシモチ1本となり、、近場ポイントをじーっくり粘り!潮効くとパラパラ当たり!なんといっても型は良型!!時折2点掛けもあるが・・間の空く時間もあり またパラパラ釣れたりの繰り返し…

長い休み頂きました。本日は1日桟橋で船体整備 明日より快調に仕事です・・ 明日18日(土)7時出船 イシモチ+(状況ルアーイナダ+サバなど)乗り合い8500円です。 18時半現在ご予約7名様と空いてます 陽気もいいようです飛び込み参加大歓迎おまちしてます。。

14日〜16日まで臨時休業(電話問い合わせご予約などは勿論!大丈夫です)17(金)より通常営業よろしくお願いします。。

本日はイシモチ乗合い!北風強風予報でしたがお集まりありがとう・・ ございます・・風影コースで釣り場まで1時間30分超える長旅でした・・ がややウネリ入るもの・・どうにか釣りできました・・こんな過酷な条件のなか 本日のヒロインは小学1年生のゆうかち…

イシモチ+ルアーリレー乗り合いでした、 イシモチは安定し良い食いでした ルアーは鳥山でませんでした、皆さん雨の中必死に鳥山探してくれましたが 残念でした・・反応でシーバスとイナダ型1本づつでした。 釣果 イシモチ3匹(本人希望により書き込み 埼玉県…

ルアー+イシモチ乗り合いでした!朝はルアーからスタート・でっかーい鳥山がアッチコッチにありどれ狙うか迷うくらいありました。水面近くを鰯の群れその下からイナダが襲いかかるシーンも見れ興奮します 近くではワラサも釣れたようです、鳥山の割りにはヒ…

本日はイシモチは苦戦!しましたが ルアーで目玉のワラサ66cm釣れました 鳥山はたくさんできましたが 動き速くなかなかてこずりましたが 熱くなります 後半1時間はシーバスを狙いこちらも凄い鳥山でした!! 只今東京湾!イナダ・マサバ・ワラサ・シーバスの…

本日は休みでした。 明日9日はイシモチ+ルアー(イナダ・サバ)で出船決定!特に今釣れてるマサバ!サバはサバでも全身トロ!魚屋さんでは2000円超え・・で売られてるそうです。。 是非釣り来て下さい 鳥山出るか 出ないか時の運ですが・・ここの所は出てま…

本日は定休日 明日8日もお客様集まらず お休みです

イシモチ+ルアー(サバ・イナダ)のリレー乗合いでした。 型狙いイシモチポイントからスタート!単発あたり型はデカイでした ここで鳥山情報ールアーに切り換え!でましたマサバ!脂ビッチリのってるまさに大トロサバのナブラに出会えたもの かなり動き早く…

リクエスト乗り合いで エギのスミイカ乗り合いでした。。 一日 1流し1〜3杯と たまーにポツ たまーにポツポツでした。やや小型も目立ちました 後半1時間は駄目もとでポイント移動!ここがどこも型出し〜オデコだったお客さん3連発!・残念ながら1つはバレ…

朝!イナダ鳥山情報!!進路変え 広範囲にある鳥山!!ポツポツ釣れました・・ 日に日に アッチコッチ東京湾鳥山できてます・・ 明日はどこに出るか??毎晩そればかり考えながら睡眠・・ 上げ潮狙いで イシモチは釣れるポイント狭く!うまく乗るとパタパタ…

入力遅れすみません 本日の釣果情 イシモチ 4〜25匹 イナダ・マサバ 0〜3匹 明日はご予約締め切りました ありがとうございます。

リクエスト乗り合いでエギのスミイカ乗り合いでした! 上乗り含み6名様で! 12杯 10杯 7杯 6杯 2杯 2杯 船中39杯と好調!!型も中型以上 コロッケサイズは1杯。 今日のヒットエギは定番マーブル系と 腹が銀色系で乗りました、エギか?腕か?分かりませ…