2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は今年初のライト泳がせ乗り合いでした、フッコはどこのポイントでも型出し ました、昼過ぎに やったぜ渡辺さん43.5cm黒ソイ→ 背ッパリデカメバルは大橋さん→ フッコメインとなりましたが 泳がせで釣るフッコもアタリからアワセの釣り味最高に面白いで…

夕マズメ船 ベタ凪のスタートでしたが・・段々と北風強くなり ←うーーん良型!! 風陰へ ここでポツポツと釣れました が さらに北風強くなりちょっと早く上がりました 帰り 羽田から先は強烈な風!ドッタンバッタンになってしまい ました・・ 初乗船の方 こ…

本日は南西風強く、休みました・・ 明日はリクエスト乗り合い!11時出船〜18時半着メバル五目+(状況シーバス)乗合8000円 オモリ20号参加大募集中です。。当日朝のご予約もOKです。 30日(土)は今期初!ライト泳がせ乗合い 参加大募集中。。 +お勧めメバ…

カサゴ中心に型は小〜大型色々でしたが全体的には中型が多くでした、メバルもたまには交じり 最大は30cmカサゴは福川さん→ 良型揃えました→ ポツ ポツながらアタリは続き空振り流しは少なくでした。 ←綺麗な赤色のカサゴでした ←嬉しい外道にマアジ、ショ…

本日は定休日、各ポイントでメバルカサゴの新群れ入ってきたようです、、これから気温上昇とともに水温も上がり釣果も上がっていきます・・きっと・・ 明日28日も通常乗り合い 出船7時メバルカサゴ五目+状況でシーバス乗り合い出船決定!尚シーバスのタック…

本日13時出船メバル五目乗合 天気回復遅れるので出船中止になりました。 次回 ライト泳がせは3月31日土曜日です参加お待ちしております

お知らせ +++明日25日午前中天気予報悪い為 予定していた7時出船ライト泳がせ乗合中止にし 13時出船〜19時頃着!夕マズメ!メバル五目乗合 7000円当日午前中まで予約受け付中!参加大募集中 ++ 今日も!大型勝負と東のポイントへ・・どこも型だすが・・…

メバルは食い渋く苦戦だが・・良型中心アイナメも交じり 外道にカレイまで お客さんはこの型ならと・・ 後半シーバスは帰り間際良い食いしました 釣果 メバルカサゴアイナメ カレイ 1〜8匹(良型狙い) シーバス 1〜6本最新情報明日24日 予約空あります ご予…

明日23日(金)は通常乗合7時出船メバル五目+シーバスで出船決定!参加大募集中!!本日はこの天気いいのに・・休みでしだ(泣き・・) 4歳の娘と潮干狩りに行ってきました〜

メバルは朝、中型〜大型がポツポツと釣れ〜最大は30cmは本所のお姉様、、やはり黒く根の奥から出てきた魚です・・良い感じでしたが〜お上の察しで追い出されたも良型多く・・価値有りの1時間30分でした 一日できれば良い釣りできそうです ←フッコ5連発…

本日は!!デカイメバルでました・・断続的にパラパラとまたーシーンとしても粘ると またパタパタと ノセパパは30cm29cm→ ほとんどが黒光した根の奥からでてきたようで・・アイナメも交じり 内木丸初御来船の南澤さん良型ズラーリ揃えました→ ここのポイ…

{釣果情報]

北風強い予報でしたが・・朝はポチャポチャでしたが段々凪げてきて 午後には弱い東南東の風で良い凪になりました・・ メバルカサゴ 型狙いポイントからスタート 出たのは中型止りが数匹・・ ポイント移動後は小型中心ながら上げ潮効きだすとポツポツ それで…

本日は休みでした 明日17日(土)は通常 メバルカサゴ+シーバス乗り合いで出船します。 飛び込み参加大歓迎。。 シーバス用内木オリジナルスイミングフック有り。。

明日15日 臨時休船さてて頂きます、ご予約頂いたお客様 ご迷惑かけすみません。

本日は定休日!なんで定休日ってこんな天気いいのか〜?? 明日14日7時出船決定!!飛び込み参加大歓迎!!

朝5時現在 海ホタルで風速15m、残念ながら出船中止にいたします。 楽しみにしていたお客様 またよろしくお願いします。。 手伝い!募集中!! 朝と夕方の各1時間〜2時間の アルバイト募集中です!出船日のみのお仕事〜!交代制の為!毎日ではありません…

本日もメバル五目+シーバスリレー乗り合いでした。。 メバルカサゴは良型中心でしたが・・アタリはイマイチながらポツ ポツと間が空ながらも続き 時折2点掛け 3点掛けも1度ありました。。 終了間際1時間半ほどシーバスへ・・ちょうど潮止まりで反応はバ…

手伝い!募集中!! 朝と夕方の各1時間〜2時間の アルバイト募集中です!出船日のみのお仕事〜!交代制の為!毎日ではありませんが 最初に希望してくれた方優先で仕事できます 又、船長見習い などなど もお気軽に問い合わせ下さい。。 メール又は090-2209…

メバルかさご 良型中心にポツーン ポツーンとつれました。。平均サイズいいので 数伸びないが 内容良しでした 後半 シーバスもバッチリ 上げ潮効き出すといい食いしました ゲッ〜巨大アナゴまで→

メバルカサゴは小型多く苦戦でも良型も交じりました・・ 後半シーバスは絶好調!初めての方もバッチり→ ちょっとコツ掴めば倍以上 隣船では服部名人も「フィッシュ〜」と叫んでました 楽しい釣りです〜東京湾にフッコは不味いという 風習ありますが・・沖の…

手伝い!募集中!! 朝と夕方の各1時間〜2時間の アルバイト募集中です!出船日のみのお仕事〜! 交代制の為!毎日ではありませんが 最初に希望してくれた方優先で仕事できます 又、船長見習い もお気軽に問い合わせ下さい。。 メール又は090-2209-1378

午前はじっくりと攻め!ポツポツ とデッカイカサゴも交じり 今になって腹ボテカサゴでてきました・・!後半シーバスはバリバリ入れ食いはないですが・・平均サイズ良く 隣は82cm!!なんてデッカイのいます・・ 手伝い!募集中!!詳しくはトップページ「…

本日もメバル五目+シーバスのリレー乗り合いでしたメインはメバルカサゴです。 メバルカサゴは厳しい時期に突入中ですが・・本日は朝ポツポツと小型も多いが 中型もポツポツと釣れました・・潮澱むとアタリは少なくなりましたが・・潮時で釣れます・・ 後半…

本日より通常営業 メバルカサゴ五目+(状況でルアーシーバス)乗合い開始です メインはメバルカサゴです 最近絶好調のシーバスを潮時合えば狙う 欲張りプランです 使うルアーはメタルジグ60g(販売有り600円・無料貸し出しも少々有り)通常メバルタックルで…

本日まで船体整備で臨時休業してました・・ 明日より通常営業に戻ります、、 明日2日 メバルカサゴ+(状況でシーバス)乗り合い出船決定飛び込み参加大歓迎!シーバスのレンタルタックルあります