本日通常乗合7時出船!メバルカサゴでした。曇り空で涼しくいい感じ!
いい潮効いており 久々みるメバルにいい反応!このポイントは最近当たらなかったが・・今日は溜まってました、、入れ食いとはいかないが反応出ると連続的にアタリだし型も中型多くの良い出だし その後はポツポツ たまに2点掛けアタリ!でしたが
潮流れ止まるとパッタリ止まってしまい・・ 大きく移動! 間も空くが反応は有りポツ〜ポツのアタリ出し でした。。帰りには雷雨に嵌ってしまい 雷アッチコッチ落ち怖かった〜 が無事帰港できました・・
釣果 メバルカサゴ 14cm〜27cm 1(船酔い)〜20匹(良型多く平均でした)
+今期も夏休み親子ペア乗船料1万円フェア開催中♪詳しくは「お知らせ」みてください。+

8/21(月)〜8/24(木)夏休み頂きます+