リクエスト乗合で白キス+カサゴ五目のリレー乗合でした。
近場は潮速く釣りつらい との事で一気に南のポイントへ!メゴチといっても前に盤洲で釣れた口ビルが黄色いデカイ奴!旨いんです これは中小も交じるものほぼ入れ食い!私も上乗り大西さんもヨダレたらしながら 旨そうだね〜食いたいね〜 とデカメゴチ横目で見ながら一生懸命お仕事!!早く誘うと白キス釣れ!!天ぷらファンにはたまらない 釣果では??!後半のカサゴも傍の根回りを点々と攻め!どこも型出すが!!困り者ベラも凄い(泣き)カサゴは中型中心!メバルは少々 カサゴは歓声上がるくらいの良型も交じりました。
 釣果 シロキス    4〜25匹(頭二人)大型交じりのメゴチは入れ食い!
    メバルカサゴ  3〜15匹
+明日12日は7時出船〜15時着8500円メバルカサゴ乗合19時半現在ご予約9名と空きあります 参加募集中 飛び込み参加大歓迎!夜釣りは花火船につき休みです +
+今期も夏休み親子ペア乗船料1万円フェア開催中♪詳しくは「お知らせ」みてください。+

8/21(月)〜8/24(木)夏休み頂きます+