リクエスト乗合で!13時半出船夕マズメめばるかさご乗合でした、多くのお客様ご参加ありがとうございました、
高校生上乗り大草君と気合入れ出船!・・したもの・・ 昨日食ったポイントも食わない・・どこいっても型出すだけ・・「おい!大草 お前昨夜悪い事しなかったか!(怒)」「僕してないすっよ〜船長じないすっか??」・・そんなやりとりをみなさん真剣に釣りしてる時に運転席では釣れない なすりあい・・ 17時を過ぎた夕マズメ頃!!いきなり3〜4人の竿絞り込まれ!! 誰かカシラ当り出し でっかいカサゴも今年やっと採ったよ〜 と30cmは日暮さん 

メバルはやや少なめだがカサゴに今は旬のムラソイフィーバー!!でした。
18時半過ぎ暗くなりだすとまたもやアタリに間がでてしまったもの 竿頭25匹お二人 10〜15匹前後の方多く平均に釣れました・・
釣果 メバルカサゴ・ムラソイ 14cm〜30cm 4〜25匹 
+今期も夏休み親子ペア乗船料1万円フェア開催中♪詳しくは「お知らせ」みてください。+

8/21(月)〜8/24(木)夏休み頂きます+