本日は雑誌「つり情報」様のリクエストで今期初のスミイカ乗合でした、、
どこへ行こうか迷いながら 1投目すぐにいきなり乗り!!いいスタート下げ潮も程よく効きポツー ポツと型出し 型も噂通りのミニバーグ〜コロッケサイズもきたが400g前後の良型もポツポツ 悔しいバラシも連発!
潮止りには アタリ無しの時間もありましたが・・
←フランクな大塚さんは軽いギャグなど頂き私も落ち着いて仕事できました・・
上げ潮流れだすとマタマタ型出し始まりイカ星人さんとS親方のダブルヒット!!もあり 午後より見てるだけでは〜と私も参戦!久々のスミイカの乗り いやーーー楽しい!です!
←型悪くないですよ〜!!
釣果 スミイカ 150g〜450g 2〜8ハイ(私し含み6名23杯!バラシ多数 )上記取材は11月15日発売、雑誌「つり情報」イカ12番勝負!に掲載!是非買って見てください
←また遊びきてくださーーい 
++スミイカリクエストお待ちしてます