本日は11時出船!ルアー乗合でした、北東の風やや強いもの出船!昨日も僚船情報によると16時過ぎからイナダ凄い食いになったようで・・気分はウキウキでしたが・・この「が」で鋭い方は気づきましたか??
定番ポイントは駄目〜駄目情報・・ 
勝負とちょっと気になるポイントへ・・ 居た!居た!で鳥が!と〜 「はいどうぞ〜」の投入すぐにヒット!!やった〜 しかし 「しかし」できっと鋭い方は気づきましたか?? 釣れたのは15cm程のセイゴ・・あの鳥山はこれだったのか〜ガックリ〜 また又鳥が突きだし こなったらセイゴで上等!!と焼けになり投入!!〜 っと
「っと」でかなり鋭い方は気づきましたか・・4〜5人の竿絞り込まれ!!凄い引き!!イナダの連発!!しかしバレが多い!!バッチ バッチとラインブレークも続発アレレ〜 それでも次から次へ竿絞り込まれ

 ラッキ〜流しでしたが・・その後はポツポツ 段々駄目になり 定番ポイントへ
こちらは流しかえるたび 1〜2匹のアタリに終わり・・ 風も増し
予定の夕方バリバリ入れ食いタイムには巡りあえずでした。

釣果 イナダ  0〜10本    又ルアー乗合企画します お付き合いよろしくです。