本日は大勢のお客さんご乗船ありがとうございます。
肝心のイシモチは機嫌悪く!たま−にポツでしたが 北東風やや強く!西のポイントはかなり海悪いので!サビキアジに変更 反応探し!ポツリポツリ釣れ型も良くでした。
今期はアジに苦戦でしたが!今になり東京湾のアジ釣れだしてます。。 ちなみに明後日月曜日はサビキアジ+イシモチ乗合です!!参加お待ちしてます
下げ潮になり再びイシモチにリベンジが駄目 駄目!やや風も弱まったので、西のポイントへ勝負!!ポツ ポツと釣れなんといっても型は良い

コツ掴んだかたは連続的に釣り 数は延びなかったが・・ アジも釣れ キスに外道多彩でした。。
イシモチ 18cm〜32cm 3〜10匹(頭2人)
 アジ も 晩のオカズ程
+明日は11時出船 ルアー(イナダ+フッコ)です