本日もメバル五目+シーバスリレー乗り合いでした。。
メバルカサゴは良型中心でしたが・・アタリはイマイチながらポツ ポツと間が空ながらも続き 時折2点掛け  3点掛けも1度ありました。。
終了間際1時間半ほどシーバスへ・・ちょうど潮止まりで反応はバッチリあるが・・
食いつかず・・ 段々と上げ潮効きだすにつれ アタリは増えましたがタイムアウト バリバリ入れ食いは味わえませんでした・・
やりました!→  
釣果 メバルカサゴ  4〜13匹(竿頭2人 苦しい時期ながらもお土産)
   シーバス 0〜2本(反応あるもの 潮時合いませんでした)
+明日ライトタチウオ乗り合い 参加募集中!朝天気悪ければ 出船確認の電話下さい+


+
手伝い!募集中!!

朝と夕方の各1時間〜2時間の アルバイト募集中です!出船日のみのお仕事〜!

交代制の為!毎日ではありませんが 最初に希望してくれた方優先で仕事できます

 又、船長見習い などなど もお気軽に問い合わせ下さい。。 メール又は090-2209-1378    

現在発売の「つり丸」内木丸掲載してます・・似てる?見てください〜+