メバルは朝、中型〜大型がポツポツと釣れ〜最大は30cmは本所のお姉様、、やはり黒く根の奥から出てきた魚です・・良い感じでしたが〜お上の察しで追い出されたも良型多く・・価値有りの1時間30分でした 一日できれば良い釣りできそうです
←フッコ5連発!!凄いお子様
←親子で良型揃えました
←最大30cmメバル 本所姉さん釣りさすが
潮止りはパッタリとアタリ止まりアッチコッチでしたが 上げ潮鼻では反応でて 連続的にもメバルアタリ出し なんとトリプルも・・ ありました
後半シーバスはまたまた デッカイ群れ入ったようで・・反応広ーくでて オデコ無し 良い群れ当たると 次々と竿絞り込まれ 楽しめました・・
    
釣果 メバルカサゴ 最大30cm  3〜12(竿頭2人)
   シーバス          1〜5本