本日は久々の凪ぎ!
シケ続きで久々のスミイカ乗合出れました
潮流れ連絡ば 派手な乗りはないがポロポロ〜 潮止まり〜上げ潮流れ出すまで パッタリ乗らないタイムありましたが〜
潮流れだすと〜 またポロポロ〜釣れだしました!
釣果スミイカ3〜17ハイ竿頭伊藤様!

これから組合忘年会!程々に呑もう目標します



本日は久々の凪ぎ!
シケ続きで久々のスミイカ乗合出れました
潮流れ連絡ば 派手な乗りはないがポロポロ〜 潮止まり〜上げ潮流れ出すまで パッタリ乗らないタイムありましたが〜
潮流れだすと〜 またポロポロ〜釣れだしました!
釣果スミイカ3〜17ハイ竿頭伊藤様!

これから組合忘年会!程々に呑もう目標します



本日は久々の凪ぎ!
シケ続きで久々のスミイカ乗合出れました
潮流れ連絡ば 派手な乗りはないがポロポロ〜 潮止まり〜上げ潮流れ出すまで パッタリ乗らないタイムありましたが〜
潮流れだすと〜 またポロポロ〜釣れだしました!
釣果スミイカ3〜17ハイ竿頭伊藤様!

これから組合忘年会!程々に呑もう目標します