●6/8(日) 通常乗合!7時出船!メバルカサゴ乗合釣果!
  本日も水色!私の腹の色のように!真茶色に濁り!しかも曇り陽気の最高のメバル  日和! 良型メバルも多く釣れ中型中心に良型多く釣れ好調でした
   
   
   
         釣果 メバルカサゴ 16〜40匹(キープ数)
●6/7(土) ライト泳がせ乗合!!
餌のイワシもバリバリ釣れ!40分で終了!泳がせ開始2流し目 3流し目と
 黒ソイgett!!
 ←黒ソイ!やりました
 イワシ食ってくる!メバルは巨大
 
 カサゴも尺クラス
 12名様船中釣果 
     黒ソイ  5本
     カサゴ  15本
     メバル  7本
     フッコ  10本
      でした、、根魚達もイワシに意識し始め!アタリ数は釣果の3倍以上はあ  ります、、イワシが暴れる前アタリなど・・泳がせ釣りならです、、近近にライト  泳がせ企画します!またリクエストも大歓迎
●6/7 夜メバルカサゴ乗合! こちらも絶好調!!夕まずめにはバリバリアタリ!!しかもデカサイズもけっこう釣れました!!
 まさに今!根魚の旬!! 釣り来て下さい
  釣果  12〜43匹(43でしたっけ星野さん??)