今年の竿納!ライト太刀魚乗合、餌のシコイワシを途中釣る予定でしたがー南西風がが早くたどりついてしまい!鰯釣りは諦め太刀魚へ直行、通常の切り身餌でしたが 棚合えばアタリは出るようでしたが なかなか針掛かりしない でした!風陰なので釣りはできるが 風力強く早上がりする船も…… 益々風は強くなり。退散 帰り道もまれにない海悪く!途中風陰で非難!上手では北西風に変わったようで待ちぼうけ・・そんな時西から青い高速釣り船 誰?誰だ なんと羽田『かみや』さんが 立ち往生してる内木丸心配で助けに(涙) 前に先導してくれ波を小さくしてくれました、かみやさんありがとうございました。 こんなとんでもない納竿日になってしまいました。きっときっと年始はいい日並みで釣りしたいです 本日ご乗船のお客様、過酷な帰り道でしたが また内木丸よろしくお願いします みなさま良いお年迎えてください! 釣果 タチウオ 0〜4本
日並み悪く苦戦 反応アタリはあります