お知らせ!!あす12日(月)7時出船スミイカ乗合出船決定!飛び入り参加大歓迎8500円

本日はルアー乗合でした!! 約25分ほど走ったところで反応発見!!
流すたび イナダ型だすが続かず・・・きっと時合いで食う!!絶対食う・・転々と移動しながら単発ヒットのみ!!鳥山はアチラコチラにかなり広範囲にあり セイゴ フッコイナダ!そしてサワラも交じって 小魚追いかけ回してるが・・中々ヒットせず・・苦しい展開・・  昼前に僚船から良い感度!!一発目は数人の竿曲がり フィーバータイム!!!突入!! と思ったが・・ 長続きせず・・ またもたまーに単発!の 1日で終わってしました  大勢のお客様乗船してくれリール巻き続けてくれたのに・・残念!
 魚はかなり居ます!!!きっとまた固まって釣りやすくなること期待します

釣果 イナダ 0〜4(頭4人・・)
14日(水)もルアーで出船!!イナダ そしてシーバスも狙います・・