イシモチ+イイダコ
でしたが・・イシモチ+ルアーにお客様と話し合いで急遽変更
突如!凄い情報・・  急遽!ルアー+イシモチで出船!!
数十年ぶり!行徳〜浦安〜羽田 沖にイナダ!が僚船ではサワラも!!
イナダなんて〜なんていわないいで !! きっと神様がくれた自然の恵み!頂きましょう・・ 先週の極速台風の通過!!で東京湾奥では・・久々見る 綺麗な水色!一般の方は「東京湾綺麗にないました・〜ね」なんて 恒例な言語が飛び交うには水色 !! でも・   こんな澄色では・・アジ・・ イシモチ・・
水 澄み過ぎ〜の 雄叫びが ・・悲痛・・な船長の声 ですが ・・神様!! 
上記繰り返しますが・・数十年ぶり 私的には人生2度目の!「釣り場は航程10分の近場です すぐに出撃できるよう・・準備願います」の声出せそうです
皆様 リクエスト是非!してください
←79cmのスズキ!!
←こんな近場で・・
 メインのイシモチ!!ポツ ポツ のアタリでしたが 良型ポイント攻め続け
竿頭34匹と好調でした