イイダコ+イシモチのリレー乗合でしたイイダコの乗りよく私も実釣!いやいやホント楽しい釣りです 釣っても釣っても飽きない釣りです 乗りから合わせ瞬間!うまく掛かれば爽快!バレた時の腹だたしさは軟体系の釣りはさらに独特の面白さがあります 中でもこのイイダコはアタリ「乗り」は圧倒的に多くまずは軟体系入門にはもってこい しかも今期は当り年是非とも遊び来てください 簡単必殺技伝授しちゃいますー えーイイダコって重くなるだけじゃーん なんてタブーです 後半イシモチは最初潮止まりの時間帯でたまーにボツボツでしたが流れでてくると連続的に当たりほとんどビックサイズでした 釣果 イイダコ 24〜163杯 イシモチ 約3 〜 10匹