本日もルアーマサバ・イナダと潮とまりにはイイダコ狙ちゃいました!!
朝から大規模な鳥山有り!ポツ ポツと太っといサバ!イナダと余裕の出だし・・だったが・・しばらくすると・・鳥山もライズも見えるが・・食わない!!
ルアーの真横でライズするが見向きもしなくなり・・アレレ〜 
と ちょっと浮気でイイダコ切り替え!みなさんポツポツ これ面白い〜と嬉しいお言葉も頂き!!1時間半ほど遊び皆さん20杯前後とりました・・
再度 ルアーに舞い戻り!イナダがポツーン ポツーンとアタリ!!
うーん今日は!入れ食い無しかと・・終了間際!!鳥山!!!!イナダ そしてマサバの入れ食い!!スイッチ入り!!俺も夢中で釣っちゃいました!!だって釣って面白い!食べて極美味い 是非 今まさに旬!の釣り 遊び来て下さい・・おっとと ルアー初挑戦是非よろしくです!!
←今日はイナダ船中20本位でました
←この太腹マサバ 脂べっとりです
←みなさま流血の釣り燃えました!!
釣果 マサバイナダ 約 8〜30本
   イイダコ   約 6〜22杯