5時半出船!早朝乗り合い アジ+根魚でした!!南西風強くポイントまで向かい風受けながら・・ドッタンバッタンでしたが・・ポイントは風は多少あるもの波はそれほど大きくなくラッキー!!アジからスタート!!こちらは安定期!でしょうか・・絶好調!!今日は小型群れきたり中型〜大型きたりの 色々サイズ乱れ掛かりでした
 反応はでかく!濃く アタリはビンビンでした
後半は久々の根魚 水温もちょっと下がり アタリは間空きながらだが 小型〜中型多く たまに25cm級もでました・・風強く 限られたポイントしか攻めれなかったが・・良いポイントは入れば連発もあり・・これから水温ジョジョに下がれば 秋のシーズンインです・・
カサゴの外道にカマス!珍しい・・
カサゴ連発の増田さん
←銀色 赤色にぎやかになりました
←良型カサゴ揃えました!!

釣果 アジ   42〜132匹
   カサゴ   1〜11匹