+++今!販売中の 週刊 釣場速報(つりそく)!(駅売店・コンビニなど販売してます)に内木丸取材記事掲載してます 是非見てください+++

本日は台風前に 岸様 団体様ご乗船ありがとう そして単独参戦のヨダ様も毎度ありがとうございます。
 突然の大雨!雷になったり 青空になりムシムシ陽気になったりの変な天気の中
カッパも着ないで釣り続ける 凄い根性には私も頭下がりました・・
 ←嵐の前の荒食いでした。。

 水色も濁り!でっかい反応はあちらこちらにあり!! イカリ入れなんと一度移動しただけのれのんびり釣り!!型も大〜小 30cmクラスのアジも混じり そして!!美味しそうなやや小金色のマサバ!の群れが来たり 楽しめました・・きっとこの台風通過後も期待できます 
←ヨダさん!マサバ!
釣果はお客様メールで送ってくれました 
    ↓↓ 
 
 岸   アジ 140匹 (15CM〜30CM)
      サバ 2匹 (30CM、35CM)
    ホウボウ 1匹
    
浅野 アジ 104匹  (最大32CM)
    サバ 3匹

恒川 アジ  94匹
    サバ  3匹

以下3名はデビュー戦でした。なのにこの釣果!!!
釣りの楽しさにハマった様子です。
川名 アジ  約80匹
 妻  DOWNも所々で参戦!アジの鈴なり数回!
小原 アジ  約60匹 

台風到来の為 次回は8日(土)より出船予定です!!