本日も5時半出船!カサゴ五目+アジリレー乗り合いでした・・
カサゴは間も空ながら も ポツ ポツとは釣れ今日も良型メバルけっこう混じりました・・後半アジも・・反応見つかるま時間かかりましたが・・・ 
反応固まりよく!!うまく反応乗れば凄い!アタリ ゾロゾロと型も良くでした。・・
が 何か?イナダか?サバか?追いかけ回されてるのでしょうか??
移動早く!急がし釣りでいたが・・ けっこう熱くなりました!!!楽しいですよ・・
 そして!嬉しいお知らせ!!千葉側にも凄い!鳥山!でました バックの片隅にメタルジグ60g位の忍ばせておいてください これから!あの凄美味いマサバ!!狙いますね!! 勿論ジグ販売有ります 初挑戦の方も レクチャーしますのでご安心を・・

釣果 カサゴメバル 6〜24匹
   アジ     6〜28匹(良型主体!アタリ良し!)