本日はアジ乗合でした!!曇り陽気の 良い条件!
やはり朝!のゴールデンタイム!良型アジの入れ食い状態!!イカリ入れ 、私も竿だそうかと・・氷忘れた〜
40分位続き!!良い感じでした・・が・・ シコイワシ!さっぱの群れに襲われ・・
アジは何処へ・・
 イカリ上げ アジ反応追いかけ釣り!!「どうぞ」掛け声ですぐに投入できた方は・・型だすが・・ちょっとコマセ効きだすと・・シコイワシの大群押し寄せ・・アレレ・・の繰り返し!!やっとヘリにアジ発見!!第二のゴールデンタイムかと・・ 遠くのほうで稲妻!!先輩僚船から 落雷!!凄いから帰れ〜  の無線感度!!
即 退散!!船橋向け いつもより馬力!アップで〜 ドンドン稲妻追いつかれ・・
 今度は前方に稲光!! 怖い思いしましたが・・海ホタル越えたら 雷無くなり 
無事帰港!!できました・・  
釣果  アジ 平均約20〜30匹位??(良型多い)
++恒例の夏休み親子ペアーで乗船料1万円!今年もやります 是非お子様連れてきてください・・(子は高校生まで・・)必ず予約時に親子ペアー割引と御申しください

毎日限定ペアーの割引です++