久々晴天の出船!・・・ポイントは反応あるもの・・ 
食わない・・ 居るのに食わない・・ やや水色澄み晴天で・・魚も警戒心高くなったようで・・ イワシすら食わない・・・
晴天続き安定すれば・・ 魚の食いも安定するのがパターン!!
と11時半までアッチコッチ反応有るが・・ 数匹・・  の苦しい展開・・だった
やる気ある!反応発見!!→
やっと食い出し!!良型!! 9本針で8点掛けもありました・・


魚もやる気あり!!良型中心だけに繋がりは4点位までだが・・アタリは続きました・・13時には十分お土産!!1時間程メバルカサゴ釣りはパッとしないまま終わりましたが・・良型カサゴ メバルもポツ釣れました・・
←10匹奪い取り!今晩のオカズ アジ酢 刺身でビール旨い!

釣果 アジ  平均40前後!良型多く   アタリは良しでした・・

+明日26日13時半出船!メバルカサゴ夕まずめ乗合出船決定!85000円参加大募集中++