朝イチは反応見つからず・・・
堅いポイントをじっくり反応探し!9時頃!反応発見!しかも3mくらいの魚の固まり3つも連なりの巨大反応!!イカリすぐ入れ!20cm前後のちょっと黄ばんだ良型アジ多くでした!!群れが大きく離れる事無く2時間食いっぱなし、こんな時はサビキ二本竿釣方もお勧め!(混んでる時はご勘弁)両方の竿がガタガタ〜アタリでても慌てず・・片方の竿はかまわず置きはなし・・魚外しコマセ詰め投入後・・次の竿上げるのがコツ!(常に片方の仕掛けが海中へ)入れておくのがコツ!!内木丸ではメインはサビキですが・・流行のライトタックルビシアジもOK(仕掛けビシは持参お願いです)
←小型ビシ30号 天秤腕20〜25cm流行のライトタックルビシアジもOK(仕掛けビシは持参お願いです)

12時半にご満足!後半メバルカサゴでお土産帰港しました
釣果 アジ 16cm〜25cm  約 40〜100匹超え(2時間半)
++恒例の夏休み親子ペアーで乗船料1万円!今年のやります 是非お子様連れてきてください・・(子は高校生まで・・)必ず予約時に親子ペアー割引と御申しください

毎日限定ペアーの割引です++