本日は貸切船で白キス+サビキアジのリレーでした。。
白キスからスタートしたもの・・アタリ少なく苦戦・・ 僚船はメゴチ含みのポイントに行った船多いが・・後半のアジ釣り考えれば・・ ロスタイム多くいけないので
・・キスポイントを転々と回りましたが厳しい釣りになってしまいました・・
後半のアジに切り替え!すぐにデッカイ反応発見!!しかも今期新ポイント!
本命アジ 18cm〜20cm位のM〜Lサイズ!鈴なりのスタート!
←美味しいアジ鈴なり!!
反応もバッチリ盛り上がり!常に誰かかしらの竿しなり最高の出だし・・
反応途切れても また回遊でゾロゾロタイム30分位続き 私もホッとしました・・
その後は sサイズアジ さっぱ イワシも交じり出し 反応乗ると繋がるもの・・
逃げ足早く追いかけ釣りでした・・
←皆さんの合計釣果!料理がんばって〜
 今期は久々の美味い江戸前アジ!で遊びましょう・・
←大勢で乗船ありがとうございました。。