本日は貸切船でメバルカサゴ+白キスリレーでした。。
メバルカサゴからスタート!!曇り空のせいでしょうか?とくにカサゴの食い良くそして良型がいつもより多く!!常に誰かかしらの竿しなってました・・時折黒メバルのデカイのもでて!!まさに今!特に曇り・雨陽気なら爆釣り・・この時期雨でも寒くなく風も吹きません是非この時期見逃さないでくださいね・。。
11時半早めに白キスに変更!こちらは爆釣りとはいかないもの・・ポツポツと型も良くカレイもけっこう混じり リレーのリクエストお待ちしてます・・。
←大勢でありがとうございました
こんなに釣りました・・大漁!!→
←白キス!!ダブルやりました・・
メバル+キスリレー!面白い時期ですね
←みんなで料理頑張って〜


+明日10日(日)メバルカサゴ乗合!午前は雨降る予報ですが凪・・いい条件揃ってます是非参加飛び入り参加大歓迎です+