5/13(日)貸切船でメバルカサゴでした、朝はアタリは凄い!!がチビカサゴばかりでしたが・・段々と良型のカサゴ交じり出しました・・南西風強く 風陰の浅い根も転々と探り 数箇所で型は見れました・・水濁れば いい食い期待!!
←伊達さん!コツつかみ連発!!
 釣果 メバルカサゴ  11〜42匹
5/12(土)ライト泳がせ!
←40.5cm 40cm黒ソイ!!gett!前野さん
←小林さんも!黒ソイおめでとう!!
←良型カサゴポツポツでました
午前は苦戦!午後よりアタリだしました・・黒ソイ潮の変り目に連発ました。
釣果 お客様9人船中釣果 黒ソイ 4本 カサゴ 約13本 メバル2 フッコ1
 
5/12(土)夜メバル!お客様早く集まり!まずめ狙えると20分早く出船!!
でました、、まずめはデカカサゴ交じりでポツポツ!!
←玉網サイズのカサゴは安田さん
←まずめに連発してました
 が・・暗くなるとアタリとまり・・東に行くか 西に行くか・・ 迷いながらも西へ・・これが失敗か??その後は走り丸になってしまい・・ゴメンなさい
 明日14日はリクエストで夜メバル参加募集中!違うパターンで攻めます。。
釣果 1〜8匹(まずめは大型食ったが・・・ )