今日のメバルカサゴは、数より型狙いでいきました!解禁当初はこのメバル中々釣れませんでしたがジワジワと釣れてきてます、やはり警戒心強く!ちょっとコツがあります、初めての方も朝のの簡単レクチャー聞いてください・・
出ればこの型!魅力→
やはり釣る型 ペース掴めない方と分かれてしまいましたが・・後半の絶好調のシーバスで!!と思ったが・・どこのポイントも反応はバッチリ・・ 食わない・・天気が良すぎのせいか?? ちょっとした潮流で食ってくの間違い無しと粘るも!たまーに1本の思わぬ苦戦!我慢できず 次のポイントも同じく反応あるのに・・・って頭痛くなりかけた時、15分前釣ってたポイントで 食い出したと・・連絡もらいUターン・・
反応砕け・・ 最後アタリ活発になりました・・ 

釣果 メバルカサゴ 0(仕掛けが・・)〜14匹(良型主体)
   シーバス   0〜6本 (バラシ多く)
+お勧めメバル竿 再入荷しました 2.4m9500円 2.7m10000円販売中+