本日は苦戦苦戦でした・・昨日のアイナメポイントは入れず・・
メバルカサゴ毎年の事ながらこの時期食い悪くなるんです・・がその時が来てしまったか?? 
どこも型出すか 出ても小型多く・・でも反応はあるん です・・
でも俺は!!きっと何処かで食う!!と信じ・・午前中で東京湾東〜西へ 走りまくり お客さんゴメン・・
でもいい所当たらず・・ 後半は定番ポイントでじっくり〜それでも食い悪く小型カサゴ多い中 時折は中型も型出し2点掛けも有り じっくり攻めで・・常連佐々木さん小型含みながら20匹 井上さん15匹と渋いながら健闘・・でした・・
 
かなり苦しい日でしたが・・相手は根魚・・良い潮なれば(大潮が良いと言う意味でないです)食い出せばきっと食います・・
釣果 メバルカサゴアイナメ 15cm〜26cm 5〜20匹(小型含み・・)