本日もライトタチウオでした・・
食い渋りながらも〜 流し変えるたびにアタリは出し時折連発的にヒットしました・・

途中!鬼カサゴ狙いでポイント移動!25〜30cmの良型が数匹釣れました・・
 タチウオ船団が西で固まりだし 内木丸もリベンジ!!いきなりのダブルヒット!アタリも頻繁にでました・・その後はまたしょぼくれましたが・・
今年のタチウオ ちょっとした瞬間に食い立つ時間がありますので気は抜かないで下さい・・
 
明日もライト泳がせ行きます!只今5名様とガラガラです飛び込み参加も大歓迎、予約お待ちしてます・・
釣果 タチウオ 0〜3匹(頭伸びませんが・・僚船では10匹超えも・・魚は居ます・・)