本日は2007年!初釣りでした・・ライトタチウオオモリ30号!・・今年の初物は青木さんでしたおめでたい!!ですね・・続いてポツポツと釣れ良い感じの出だしでしたが・・その後はパッタリ反応も薄く苦しい展開になってしまいました・・最近はアタリあっても食い込まないパーターンでしたが・・アタリがタマーニと渋々 変わりにでっかい鮫が釣れてしまい 底潮低下が原因のようでした・・途中!鬼カサゴ狙いでちょっと遊び小ぶりがポツポツ オモリ30号のライト鬼も楽しいです・・(今後も合間に遊ぶ時あります仕掛けはタチまま)
再びタチにリベンジするも型出しただけで終わってしまいました・・
幽霊といわれるタチウオ!きっと?いや絶対!多分? また食い出します明日もライトタチウオ状況ライト鬼カサゴ乗り合い出船決定!飛び込み参加大歓迎!!
釣果 タチウオ 0〜2匹