船体ペンキ塗り本日無事終えました・・最初は船底のみの予定でしたが・・たくさんのお手伝い方々来てくれ・・一気に船体内側まで塗ることでき なんと本職さんまで登場!!気になってたんだよ〜と前キャビンもうまく 直してくれましたました 手伝ってくれた方々 本当にありがとうございました。。 あまりにも綺麗な仕上がりに ちょっと落ち着かない僕で 明日のスミイカでちょっと 汚し マッチする船にする予定でしたが・・ 悪天の為か?キャンセル相次ぎ 明日の出船は中止となりました。
 明後日10(日)には天気も回復 出船できます 7時出船イシモチ+シロキスのリレー乗り合い8500円 綺麗になった内木丸 船速も1.5ノット程速くなりました 皆さん見に来てください〜参加おまちしております!