7時半出船イシモチ乗り合いでしたが・・
←狙うと釣れない・・超極美味しいマサバ!
イシモチは北の大型ポイントから攻めるも!雨水が入ってい型出すもの続かず(反応はあります)我慢できず!西へ大移動!どこも型だすが続かず 反応ぶつけの忙しい釣りでした・・うーーん オカズは釣れたものイマイチ!諦めかけたとき!!鳥山が!!
今日はイシモチ1本の予定でしたが!!自然の恵み!! 見逃しません
久々見るでかい鳥山! 皮肉な事に昨日密かに泳がせで狙っていて鳥山でなかったポイント!!
いきなりの入れ食い状態!反応バッチリ イナダとそして マサバやっぱりまだいたんです・・・


鳥山も10分ほどで終わってしまいましたが!!興奮の一時楽しめました・・
 皆さん釣りの時は、バッグの片隅にメタルジグ忍ばせっておいてください。。
イシモチ 4〜12匹
イナダ マサバ フッコ 1〜5本
+++急ですが!!11/25(土) 26(日)メバルカサゴ乗り合いに変更です!
12月 1月と禁漁の為!今期最後のメバルカサゴ! どーしても泳がせやりたい方はコマセ用意します 最近イワシの反応多いので 勝手にやってくださいませ!! 7時出船9000円参加募集中!!+++