ライト泳がせ乗合でした!今回は作戦変え西のポイントへ・・ ところが・・肝心のイワシの反応が無い無い・・ パラパラと釣れる程度でこれではと諦め次なるポイントへ大移動!反応見つかりゾロゾロタイム!朝イチで見つかれば30分で餌釣り終了できるのに・・ こんな時は泳がせ時間延長しますのでご勘弁!
泳がせ開始は10時30過ぎ!いきなり釣れたのはフッコ!間を空きながらも フッコ!勿論根魚も出るはず・・しばらくすると→
鳥がざわめきだし!よーく見るとライズも見える!といきなり反応出て 爆釣りタイム!!・・あれれ 小さいセイゴの入れ食いガクッ!よーーくこのデカイイワシ食うなーと 45cmクラスのフッコも交じり出し!
→フッコおめでとうございます!後ろの人の髪型やばい、ノブさーーん散髪頼みまーす!!
ゴン ゴン首振りながら突っ走り→
イナダも釣れました!続いてイナダヒットあったがバレ3回 青物回ってきました。。
最終のポイントは根魚狙い良型カサゴ3本のみ とフッコ青物の当たり数は楽しめたもの 根魚の勢いはイマイチでした。。でもライト泳がせで釣るフッコ!ルアーとは違うアタリ やり取りは なかなか楽しいです!食べる分釣れたらリリースも勿論歓迎!その時々のライト泳がせ釣り楽しんでください。。
釣果 フッコ 1〜5本
   カサゴ  4本
   イナダ  1本バラシ有り 
   セイゴ  たくさん!!
+明日12日7時30分出船 8000円 イシモチ乗合出船決定!飛び込み参加大歓迎 
+リクエスト乗合情報 

←10/7夕まずめイナダ爆発しました!10/15(日)リベンジ

 ・10/15 11時出船〜18時半着!8000円イシモチ+ルアー(イナダ・フッコ)狙い!参加募集中!