本日は午前は強風予報の為急遽時間ずらし・・11時出船のリクエストのルアー乗合でした、風は強いもの 北西風なので西に行けば影になるので 西へ・・
シーバスからスタート 最初はポツ ポツ程度のアタリでしたが 上げ潮効きだすと
反応バッチり!時折ライズ(イワシを水面まで追いかける)も見れ いい食いでした、
外道に嬉しいアイナメもgett

段々と風もおさまり、お仲間船から嬉しい情報!

イナダ狙いに切り替えこちらも反応出ると2〜3人当たり!ちょーー楽しめました!!バラシ多く竿頭10本止まりでしたが・・イナダ2時間弱の釣果です オデコも無し! まさにイナダ旬の時期うまくいけばワラサも入る時期です 近近い企画します、リクエストも大歓迎です
   

釣果 フッコ  約 2〜10匹
   イナダ    2〜10匹