本日は貸切船でイシモチ+サビキアジでした・・前半イシモチは近場攻め!
反応乗るとバラバラと釣れました
←こんな嬉しい外道も釣れました・・
後半アジ 反応見付けるまでアッチコッチでしたが・

←群れ回ってくると繋がりました
東京湾サビキアジ復活か!!
やっとポイントはまれ!久々のサビキアジ 釣れました!!
この数年東京湾アジが不調でしたが!!復活の先駆けになればいいですね、是非お気軽にリクエストください出船します、水色も秋色、澄んできてイイダコも乗り出してきたようです!またマサバ イナダも中の瀬で釣れだしてます 7日土曜日はルアー乗合出船します(出船予定ご参照ください)ご参加お待ちしてます。
・参考>文字が重なるって見えずらい方 キーボード左隅『Ctrl』キー押しながら、マウス中央のダイヤルをクルクル回してみてください〜