通常乗合で7時出船!イシモチ五目でした!ここの所は上げ潮でいい食いするが、今日の潮時は下げ潮がメインとなり・・西 東 真ん中とポイントは四方にあり どこでアタルか 僚船とチーム組みそれぞれのポイントへ 私の行ったポイントは潮時遅かったか スカ!東のポイントで情報頂き!東のポイントへ・・! アタルポイント狭いが デカイ! 間があきながらだがポツポツ釣れホッと一安心!後半は明日の為と探りにアッチコッチと 反応はカナリあり アタリは頻繁・・食い込み悪くなかなか針掛かりしませんが・・上げ潮になると連続的にも釣れ 今後楽しみのポイントです
釣果 イシモチ 20〜32cm 11〜20匹 
・(お詫び)昨夜〜本日夕方までHP『出船予定』が更新できませんでしたが・・復旧できました ご迷惑おかけしました。
・参考>文字が重なるって見えずらい方 キーボード左隅『Ctrl』キー押しながら、マウス中央のダイヤルをクルクル回してみてください〜   
++9/30(土)ライト泳がせ乗合い出船します 参加者募集中++