9/2 9/3共に大貫沖 白キス+メゴチ マゴチヒラメも狙えます乗合でした・・
メゴチは入れ食い状態!投げて早く誘えれば白キス釣れます!9/2はマゴチ痛恨の2バラシのみ 9/3は行きがけにシコイワシ釣り 餌にして挑戦!いきなりのアタリに盛り上がりましたが・・食い込まず・・ 何度かあらいましたが 通常のメゴチ餌で平山さん45cmマゴチ→  
帰り際に悔しいバラシもありました・・ 白キスのみなら富津沖で爆釣中です また盤洲沖ではイイダコも釣れだしました。。これから秋の釣りシーズン各種リクエスト船受付中です
また桟橋ではメゴチの捌き方の講習!ぺロりとお刺身で!超ーー美味しいです!噛めば噛む程甘みの味して絶品です・・
 
釣果 メゴチ 入れ食い
   白キス 頭30匹位(1本竿で専門に狙えば もっと数出るはずです)
   マゴチ 1本 バラシ1 怪しいアタリは多数! 
++9/4は船長 健康診断の為 臨時休業です。。++