本日は7時出船!白キス+メバル五目乗合でした、、曇り空で涼しく!いい陽気でした
お客様もお盆明けのお疲れなのか??ガラガラ出船 白キスは近場からスタート
型くらいだし・・また復活もようかと次のポイント移動 ここは入れ食い状態!2点掛けも何度もあり 近場の白キス完全復活でした・・後半のメバルカサゴは潮時か?いいポイントはまれず・・苦戦してしまいました。
←今晩、天ぷらにしまーす。
釣果 白きす 12〜34匹(30匹台ほとんど)
    メバルカサゴ 少々・・ (魚は居ます!潮時あえばきっと釣れます)
++本日の夜メバル乗合はお客様集まらず 休船となりました・・++
+明日は13時30分出船!夕まずめメバルカサゴ乗合参加者募集中、8500円+
+今期も夏休み親子ペア乗船料1万円フェア開催中♪詳しくは「お知らせ」みてください。+