19日 サビキアジ+白キスの仕立てでした。
今年もいい情報ない小アジでしたが・・釣れました!是非リクエストください
 
昨夜19日の夜釣り
前半いいところハマれず でしたが後半はポツポツ釣れ続き
←日暮さん!対馬さ〜んどうだ!!
竿頭17匹でした
本日キス+メバルリレー
キスは遠く大貫まで走り・・メゴチは入れ食いキスはたまーーにのアタリかたでした
後半メバルは いつもと違うスジメで釣れました!!ここで釣れるのは・・今後さらにポイント広がりますよ・・きっと・・ キスポイントとメバルポイントの距離が遠い為
ロスタイムがちょっと多かったです・・

釣果 キス 平均10匹
   メバルカサゴ 3〜10匹  
+明日21日(月)〜24日(木)夏休みの為休み頂きます
次回25日(金)14時半出船夕マズメメバルカサゴ乗合です 参加者募集中!+