ライト泳がせ乗合船でした、、 が 嫌な予感アタリ、、どこかけてもアタリ無し、
こんな事はライト泳がせでは覚悟の上・・!だが・・ 昼過ぎてもアタリどころか 噛み跡すらない、それでもお客さん飽きずに釣りして頂き・・やばい・・なんて言い訳しようか・・なんて思い始めた頃・・これぞ泳がせ!潮時か?!初物13時!皮切りに連発黒ソイ!トリプルヒットもあり!!!フッコと続き、二時間でお客様9名 黒ソイ船中20本フッコ5本の好釣果でした。

←昼過ぎよ盛り上がりましたね・・
←3名様でこんなに黒ソイ!!連発でした
←さすが対馬さん最大40cm黒ソイ!! 

お客様9名 黒ソイ 28cm〜40cm 20本 フッコ4本(午後よりいきなり食いだしました)