本日は休船でした・・ちょっと前に釜ちゃん+ノブ君に貰った活きダボハゼいい食いでした!!が在庫底を尽き よっしっとダボハゼかなんでも小魚捕りに・・アッチコッチ〜魚は見えるが!!だがだが玉網で捕れるお馬鹿魚無く 散歩のおじ様には白い目で見られながらの場所も・・退散・・と 最後もう一箇所と車 15分程走らせ!!小学生時によく釣り来てたところへ〜 居た居た たくさん群れてる!!と玉網 車まで取りに戻り!一気にザバッ〜!!20匹程のハゼ系 ボラッ子 小さいセイゴそれにエビまで〜・・ ちょっと休めるとまたまた群れが〜っと1時間ほどで200匹以上は!! 

ってな訳で明日は火曜定休 水曜より通常のモエビ+小魚餌でメバルカサゴ釣り!!いきます!もう1つ問題が さーーてこの小魚達どう死なさず飼うか?? 桟橋にはモエビ用淡水水槽 イソメ+鑑賞海水水槽に、分け入れてきましたが・・明日生きてるかな???